SSブログ
↓3分ケチって損しないで↓

「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」

ふるさと納税 限度額 [日記]

ふるさと納税の限度額って収入と世帯状況によって変わるみたいですよ

知っていました?

ここに書いていました⇒ふるなび

簡単に言えば、限度額以内なら2000円の負担と引き換えに返礼品がもらえる。

ただ、それにこだわらなければふるさと納税自体はいくらでもできるのかな?

これを損ととらえるか?

ただ、一番損する人はふるさと納税をしなかった人ですよね。

大きなチャンスを逃すことになりますよ。


もし、片道1時間のスーパーに近所のスーパーより卵が10円安いからと言って自転車で行くのに、

その何百倍もお得なふるさと納税をしないなんてもったいないですからね。

知らないということはとてももったいないこと。大きな機会損失ですからね。

ふるさと納税のサイトにはふるさと納税とは?と言うことから詳しく書いているので

一度見てくださいね⇒ふるなび

お得にいいものをゲットしましょ(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本日の日記ページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。